醒めないで今宵も恋心よ

midori5102007-02-23

1週間ぶりの更新!楽しんでってね〜(*´Д`)


エルメスさんとちょっと喧嘩して、先日、恋愛の危機が訪れました。
おもむろに助けを求めたのは月姫ちゃん・・・。
ケンカの後には今よりもっと仲良くなれるよ
自分が悪くないと思うなら絶対に折れるなよ
というメッセージ・・・
”的を得る”とはまさにこのコトだったと思います。
メールを読み返して、ハッとして、そして有難くて涙が出てきました。
やっぱし、かぐやちゃんには、強いキズナで結ばれた者にしか共有しえない理解が得られている気がしました。


その後、仲直りできたのゎ、言うまでもありません。


■明日からいよいよ℃-uteの初ライヴが始まるようで・・・
相方は”絶対泣く”とか言ってるし、激レアチケット必至の現場なので、逝かれる皆様にはぜひがんばってきてもらいたいですね。
それにしても、最近めっきり℃-uteが遠ざかった気がしてます。「So Cute!」も書店で見かけたんですが購入はしませんでした。
桜チラリ」のジャケ写にしろ、写真集の表紙にしろ、ばっちりセンターの愛理さんは着実にカワイくなってて満足なんですけど、思い入れを持つレベルには至っていない。
桜チラリ」は曲的にも仕上がり無難、という判断・・・ですから、遠ざかるのもやむをえないですが。
写真集なんてそれこそ、めぐめぐがいたら、どれだけ見ても見飽きないほどのシロモノだった思うのですが。
まあ結局、めぐめぐ懐古に至ってしまう、”脱・炉”な私・・・。


■FRIDAYにあいぼんが!
痩せてたね!
相変わらずカワイかったね!
ってか、つーじーはもう飽きたから(毒) あいぼん観してよ、あいぼん


HIGH and MIGHTY COLORの新アルバム「参」ついに発売!!!
「傲音プログレッシヴ」が私の生活にかなり浸透してしまったせいか、まるで新しい音楽生活が始まるかのようなウキウキです。これほどまでの興奮を与えてくれるアーティストは稀少ですね。これからヘビロ間違いなしでしょう。
第一印象で良かったのは「レジスタンス」「恋心」「三度目の桜」あたりですかね。「恋心」の歌詞はマジで美しいです。
もちろん、最近のH and MCの方向性を示したシングル3作も見事です。
ユウスケのVocalがかなり成長してて、今回はVocal二人の掛け合いが更に絶妙になってるカンジです。
前作ほどRock色やビート感を前面に出してないせいか、大好きなSASSYのドラムが全体を通じてあんまし利いてないのはちょっと残念なトコです。


《今日のこの一曲》
「ひとり」(松浦亜弥