窓に反射する 哀れな自分が 愛しくもある この頃では

midori5102006-09-05

《本日のフラゲ
「ミュージックV特集① 〜キューティービジュアル〜」購入。
なぜだろう、なんか、すごく感動した。そして、それ以上に萌え萌えした。
★相方が言ってたコトですが、メジャーデビューと言っても店頭にはなかなか並んでいないので結局イッパソの方の目には触れません(苦笑)
★これからは、ご家庭でお気軽にめぐめぐ三昧。
いやぁ、こりゃ贅沢ですなぁ(*´Д`)
★℃ヲタとしては、”これから先まだまだあるけど、積み重ねたモノが一つの結晶となった”という想いがあるのでは?
℃-ute結成から今日までのいろんなコトが思いだされるはず・・・ その一つ一つを思い出しながら見まくりたいVですね。
★どの曲も、改めて、青春が満載です。
矢島さんの髪がしなやかです。
なっきーが怪しいです。
まいまいがグラサンです。
愛理さんが天使です。
ちっぺの笑顔がハジけています。
梅さん意外に美声です。
★それにしても、めぐめぐです。
Hello!Project史上最高のJCと言っても過言では無いだろう。
いろんなしがらみとか無かったら
megumidori@...
とかにメアド変えちゃおうかと思うぐらい推せる。(なんだそりゃ)
撫でるような目線、しなやかな肢体、優しく誘うような声。。なんとそそるのだろう。
過剰なサービスを期待せずにはいられないじゃないですか(爆死)
願わくば、今より”痩せないで”ほしい。二の腕のセクシーさkeepのほど、よろしく。
★”私たち℃-uteは、これからもキラキラと一歩ずつ前進していくので、応援よろしくお願いいします” (by 矢島さん)
この一言に全てが凝縮されてる気がしますねぇ〜。やっぱし矢島さんは崇高な方ですねぇ〜。℃-uteのカリスマですね〜。


目標にしてもらえる人になりたいです” (by めぐめぐ)
”あー、こんなコと×××したいなぁ〜”っていう目標はダメ!?←マテ


■コメントレス
★ひめやっくす
海月のスーパースター様こんばんゎ(爆)
嗚呼、かぐやっくすのコトを考えては、また一緒にお酒を呑みたいなぁ、と想っては切なさ募る日々です。あー、逢いたい(号泣)
ってか私のカラオケ聴きたいですか!?w
写メ日記の感想ですが・・・
復活まであと1週間くらいですか・・・。長いですねぇ・・・。でもじっくりと、復活の刻に備えたいですね。ヒマならたまにはこのBLOGをぜひ見てやって下さいね(ノ∀` )
★TK723さん
あ゛10月は℃イベとバッティングか。
やっぱし11月かな・・・ 沖縄のお土産も渡せるしな・・・。
℃の現場でお待ちしております(爆)


《本日のラーメン》
①「初代けいすけ」(本郷三丁目)[★★★★]
東大生は容姿端麗じゃないとダメなのかと思うぐらい、駅付近に美女が多かった。
墨のごとき黒い味噌ラーメン。インパクト大。
”甘くない味噌ラーメン”というのは稀少。タマネギや生姜のアクセントがきいていて見た目以上にきめ細かい味。
②「二代目 海老そば けいすけ」(高田馬場)[★★★★]
東大→早大けいすけツアー(笑)
海老メインのスープでは、これまで食べた中で一番美味しかった。
ラーメンというよりはフレンチ寄りのスープで、これまた野菜の使い方がめちゃくちゃ上手い。
目に鮮やかな具材、幾何学的な器、バカデカいれんげなども、独創性に溢れている。オススメしたい店です。


《今日のこの一曲》
大きな愛でもてなして」(℃-ute
ピンク色。
健康的なわきの下。
これがこの曲のビジュアル的最大の特長。
℃-uteはいつだって、大きな愛でもてなしてくれますよ!!