せつなさが微妙に絡みつくまま

midori5102006-10-08

《本日の現場》
℃-ute応援企画 第5弾!」
めぐめぐがだんだん私の理想に近ずいてきています。
私の理想がめぐめぐレベルになってきているのか、めぐめぐが近づいてきているのかは、定かではありません。
今回から趣向を変えて新コーナーを作ったりファン参加型にしたりと、℃-uteの新しい魅力に迫れるかたちになっていましたが、レポとかは出来るようなタチではないので、感想文として書きたいと思います。
梅田えりか
探偵役のあの衣装はよかったです。通路脇だったので探偵コーナーの際に真横を通って行かれましたが、あの時はさすがに気になりました。
有原栞菜
相方が気にしているらしい・・・w
”おつかんな〜”が流行ってて面白い。
矢島舞美
今までの℃-uteの現場で今回が最も矢島さんのインパクトが薄かった。いろんな不利を受けていたように思う。その分あくしゅ会の時、いつものような額の汗が見れなかったのが新鮮だった(笑)
萩原舞
探偵コーナーで一番アタマのイイ役をやってても妙に納得してしまったのはなぜだ!?w
やはりハロプロが純粋培養で育てたまいまいのセンスには脱帽だ。
岡井千聖
ちっさーすごく面白かった。キューティーガールズかましてくれてて面白かった。やはり、ちっぺにはこうあってほしい。
今日もニコニコしていて好感。初めてちゃんと握手しちゃったもん(笑)
鈴木愛理
相変わらずポーカーフェイス・・・。
相変わらず、意外と大きい・・・。
そしてやっぱし歌がすごく上手い・・・。
中島早貴
いよいよ美少女なっきーがいいカンジになってきました。
相変わらず声が小さいが、そこがまたイイ。なっきー推しの気持ちは、善くも悪くも分かるようになってきた(笑)
★そして、村上愛
いきなりボディーラインくっきりのスーツ姿が爆萌え!(*´Д`)
これは正直ヤバかった。んで今回も怒りキャラなんだもん、反則ですよ。めぐめぐに呼び出されたいよ。なんで怒ってるめぐめぐはあんなにカワイイの!?(爆)
オープニングのナレーションにメインMCと、今回はめぐめぐの”話し声”をいっぱい聞くことが出来たのが収穫でしたね。めぐめぐの声聞くとなんか胸の鼓動が高まる(怪)
体型もいいですね。Hello!Project特有のセクシー感がつまってる感じがします。妄想に適しています(爆)
ミニライブの時の目線がめぐめぐにしかいかなくなってきたし、徐々にめぐめぐの好位推しが定着してきました。
ありがとうめぐめぐ(*´Д`)


■コメントレス。
いやはや沢山のコメントをどうも愛理がとうございます。
★かぐやちゃんへ
写メ日記で手紙見ましたよ!すごいね!なんかそらchanもかゎいらしいね!
遠征生活の心の支えになるとよいねぇ・・・(n‘∀‘)η
ってか祭(馬)はウケたけどねw
熊本に行った時のラーメンは、今回は食べるかどうかビミョウです。前回行った際に5杯食べてしまったので、今回特に行ってみたい店がありません。熊本では温泉に入りたいです!
★MACKさん
立川といえばMACKさん(爆)
龍上海」(新横浜ラーメン博物館)は想定以上に辛くてちょっとびっくりでしたが、辛いモンは基本的に好きなんで、ああいうテイストもいいですね。今度ラーメンご一緒します??
★uncei1345殿
立川にWINSあるの昨日初めて気付きました(遅)
スクエアは推せますよъ( `∀゜)
★ひさしさん
>のっち  
あんなに超高速で妄想が駆け抜けたコは久々です。電撃的でした。ぞうさん同盟でヤられました(爆)
RIOKAさん
んあ〜、なんか私、悩んでるっぽいです。。
下記↓


■んで、昨日ここに書いた会社の後輩(♀)に会うのが明日。
女のコと二人っきりでどっか出かけるなんてすごく久々だもんなぁ。なんかものすごく緊張するなあ。やばいなあ。
とりあえず、好印象を残すコト、これを心がけよう・・・。


《本日のラーメン》
①「青山 牡蛎湯」(渋谷) [★★★]
カキフライとご飯とミニラーメンがセットで1k。かなりシックなたたずまいで落ち着きます。ヲタ話する場ぢゃなかった☆カナ(笑)
牡蛎でダシを取ったスープというとすごく興味を引かれますが、結論としては”カキフライはやっぱし美味い”という感想になりました(爆)
②「二代目 海老そば けいすけ」(高田馬場) [★★★★]


《今日のこの一曲》
「夕暮れ作戦会議」(安倍なつみ
私の推し戦線とかプライベートとか、今日は相方とkoo君が一緒になって真剣に考えてくれた。これぞ夕暮れ作戦会議♪