『Heaven』て書いてと読め

midori5102006-10-07

■ひさしさんの紹介(?)もあって発見したのですが、
ともいき・木を植えたい能登有沙キャワ!!
超ロリフェイス(この顔で高3とは涎が出る)に確かな演技力、推せる要素が存分にある。
ってか推しランキング上位に一気に食い込んできちゃったですw


ついに(今更?)私もエッグに進出か!?
でも、娘。・OG・キッズ・エッグで一人ずつ選定できるようになってこそホンモノだという意見もありますからね。(ホンモノのDDではないよ)
娘。 → 藤本美貴
OG → 後藤真希
キッズ → 村上愛
エッグ → 能登有沙
これで私の二流なヲタ道が進展するんじゃないですかね(ノ∀` )


■”前回の”「ハロプロアワー」を見た(遅)。
友理奈姫のソロ歌唱「愛のバカやろう」を見てがっかりした。正直、友理奈姫に歌手は向いてないと思った。話す声は癒し系で大好きですが。
長身で、脚も唇も髪もすごくキレイなのだから、やっぱしモデルだと思う。


■コメントレス。
★かぐぼっくり
そらchanって写真で見るとなんか色っぽいコですね〜^^
予約、あざ〜っす!!
無事に獲れたらまた教えてね。
最高の夜にしたいです(n‘∀‘)η


■AVのメジャーレーベルに「新基準モザイク」なるものが採用されることになったらしく、ヘア・アナルが解禁となった。
現代の若者は幸せだよな。もう”画面中がモザイクだらけ”なんてケースは皆無だろう・・・。


■昨日、今の部署の新生を祝して飲み会が開催された。いろんな意味で、ハメを外しすぎた。
一次会は変に部長・課長を盛り上げすぎず、上手く立ち回れたものの、
二次会のカラオケでは唄いすぎ、
そして三次会はなんと会社に戻ってALL。
そこで、どういう風の吹き回しか、
仮眠室で後輩(♀)と二人っきりになってしまった。
無論、社内で何人も寝ていたのでヘンなコトはしてませんがw 夜通し、恋の話や下ネタで盛り上がってしまった。
酒の勢いもあり、おかしなコトをベラベラ喋りまくってしまったように思う。
”今度の研修の予習しなくちゃいけないんですけど、教えてもらえませんか?”と言われ、軽〜くOKしてしまったが、これってデートだろ。いや、違うか。
とにかく、女のコと二人っきりでどっか行くなんてものすごく久々なんで(弱)、どうなっても知りません(死)


《明日の馬券作戦》
今週は強豪が集って超難解(><)
毎日王冠
ダンスインザムード
○カンパニー
▲ロジック
アサクサデンエン
京都大賞典
スイープトウショウ
アイポッパー
ストラタジェム
インティライミ


《本日のラーメン》
①「凪」(立川) [★★★★★]
かなりレベルの高いラ−コン「立川ラーメンスクエア」に新登場した渋谷の名店。
トンコツの美味しいところだけを搾り取ったような、ほぼ完ペキなトンコツラーメンと言えるでしょう。正攻法なのにこんなにスキの無いトンコツラーメンは稀有な存在だと思います。
しかもトンコツだけではなく、オリジナルのタレを加えたアレンジを多数用意している、ものすごいテクニシャン集団。
②「三代目 紅香油 けいすけ」(立川) [★★★★]
こんなラーメン食べたコト無い!ってか、これをラーメンと呼んでいいのか疑問に思う。
トマトをベースにした真っ赤な油が丼一面を覆うインパクト抜群のラーメン。
バジルを主体にした欧州寄りの香り高いスープ。
「二代目 海老そば けいすけ」もラーメンの枠を超えた味でしたが、こちらもそれに順ずるものと言えるでしょう。
ラーメンも素晴らしいテクニックには舌を巻きますね・・・。


《今日のこの一曲》
「砂を噛むように・・・NAMIDA」(松浦亜弥