Love & Pain 月を燃やす 夜の獣になれ

midori5102006-10-05

■本日代休(・∀・)
JTBで熊本行きの航空券を買ってきました!
今回は前回(緑♂の日)と違って日にちに余裕があるのでパックで。安く上がりましたな。
10/21(土)
大いなる旅に出たいと思います!!


さあ、続いて重要になるのは店(ホットポイントアネックス)の予約が獲れるかどうか。
かぐやちゃん、教えてよろしく・・・。


■コメントレス
★RIOKAさん
なんか、想像してしまうけど、違うと思います(滝汗爆)
★MACKさん
甘すぎた果実」はレンタル屋さんに置いていなくて出遅れましたw
それでは《今日のこの一曲》にて言及したいと思います。


《本日のラーメン》
「麺処 遊」(鶯谷) [★★★★★]
これは美味しい・・・。
最近のラーメン屋はどうしてこういう味を目指さないのか、と考えてしまうほどの素晴らしい味。
存在感のある中太麺を啜るほどに、噛むほどに、煮干しの味が沁みてくる。
出来たばかりの新店だというのに、この店には看板も無いし、狭いし、見た目も素っ気ない。しかし、味に筋が通っている。それで充分なのだ。


《今日のこの一曲》
甘すぎた果実」(安倍なつみ
予想外に激しく情熱的な曲でした。
まるで別人のようなオトナななっちを感じられる曲です。
ファルセットを効果的に使っているし、迫ってくるような迫力を感じてしまいます。
コンセプトが謎ですが、この曲をこの時期に出してきた意味とは何なのでしょうか。