悲しみこの胸に突き抜ける時 風向きはいつか 変わるだろう

midori5102006-10-04

■昨日、前倒し計画を発案したとおり、熊本行き、
10/21
の案でほぼ固まりつつあります。
すみません、我慢できません(爆)


■注目の新曲がいっぱい出たお。
★「SWEET REVOLUTION」(氷室京介
この曲は今年のカウントダウンライブで年明け一発目に唄われた曲としてあまりにも有名。しかもGLAYとのジョイントライヴでも唄っていたので、発売前から期待度・認知度はファンの間であまりにも高かった曲。
”HIMUROCK”意外のなにものでも無い、ギターの使い方とサビの高揚感。
”REVOLUTIONという単語はヒム様には似合わない”とMACKさんは言っておられましたが、歌詞がレボリューション的ですw 曲は王道を突っ走ってますけどねw
★「メロディーズ」(GAM
iTunesMusicStoreの超先行配信の恩恵を受けて、早速の購入。
抜群の歌唱力を生かすために今回はこういう路線でクるんじゃないかなーと思ってたので、さほど斬新さと驚きは感じませんでした。
前作で不足していた”ハモり”は今回十分に発揮されていてまず満足。そして、C/Wに入っている独唱Ver.でのミキティの歌声にはうっとりします。
前作で早くも、この二人にギターサウンドが絶妙なコトが発見されてしまったせいか、完全打ち込みがやや物足りないか。


■コメントレス。
たくさんのコメント、まことに愛理がとうございます。
★RIOKAさん
みどりおかぐやっくすの三つ巴もお忘れなく!←なんだそりゃw
★かぐやちゃんへ
更新できない事態はちょっと腹立たしかったですね・・・。
御家族からの電話って、やっぱしすごく心にひびくものですか!?
ホームシックが爆発したら、電話しまくったり、ゲームしまくったりして、脱出しましょうね。きっとかぐやちゃんは今回の遠征をプラスの力に変えていけると信じてます。
りんか嬢のBLOG見ましたけど、マジで熊本来るみたいですね・・・ 私の画策してる日(10/21)と被ったら涙です。ってか、りんかちゃんによろしく言ってといて←なんだそりゃw 
★uncei1345
懐かしいっすよね・・・ 
私は、いつだって風邪をひいたままです(死)
★ARIES-B
結局、日本馬で過去再先着という絵里コンドルパサーの記録を破られなくて、蛯名正義は2828してただろうなって・・・。世界のユタカより世界のエビショー、ですかね。
ってか絵里コンドルパサーは子供達にも活躍してもらいたいもんです。
★ひさしさん
ディープ陣営は”来年も挑戦”って言ってますけど、ホントにそのぐらいの視野を持ってもらいたいものです。
ってか、3歳馬が超優位の凱旋門賞はなんとかしてもらいたいモンです。
それにしても、インターバルとか、調教の仕方とか、ゲートとか、競馬の基本的なトコを改めて世界と比較するイイ機会になりましたよね・・・。


《今日のこの一曲》
「可能性の道(2005 Version)」(松浦亜弥