強がって こぼしちゃう SOME BOYS

ものすごーく更新が滞ったので何かあったのはバレバレだと思うんですがw


やっぱし人は独りでは生きられないんだと思います。
人は変わって行きたい生き物なんだと思います。


私の中で、何かが大きく変わろうとしています。



■コメントレス。
★かぐやちゃんへ
”セールスしました”だぁね〜 キタコレ(・∀・)!!
「好きな先輩」がその場で流れ出すとは上級者ですねъ( `∀゜)
詳細はお逢いした時に話すとしてw もしそういう仲になったとしたらヘルスでの経験てのはそういう風に活かせばイイんですね☆
今度お逢いしたときにお話しするのがとっても楽しみです!


ってか考えてみると、お逢いするのはもう来週の話。
そろそろ予約の件とか・・・ 大丈夫かしら!?


《今日のこの一曲》
「好きな先輩」(モーニング娘。