時の流れから こぼれたままの Memories of Blue

■衝撃のドラマ「14才の母」がスタート!
これから毎週水曜22時が楽しみになりますね〜。
志田未来ってのがなんともイイですねぇ。せっくす→妊娠のイメージからすごくかけ離れてるところが、このドラマの方向性を決定づけるものになっていると思います。
志田未来が凄すぎるせいかちょっと相手役の男のコが物足りない☆カナ
まだまだこれから、とてつもない試練や衝撃のシーンが沢山あると思いますが、1回目を見る限りでは合格なドラマですね。余韻がたっぷり残って、心にガツンとくる作品という気がします。


■コメントレス。
★かぐやちゃんへ
ぢゃあ、ちょっとだけ、書きます。
お昼に課題の予習を手伝ってあげて、その後本屋さんに行き、マンガについて語らい、メシをおごってあげるということで居酒屋で飲み、夜も更けてきたし酔い覚ましにさいたま新都心の夜景を楽しみ(謎)、そこから話が盛り上がって、日にちも変わりそうな時間帯で、下ネタを解禁し始めて、そうこう話している間に・・・


ん〜〜、ごめんです、やっぱしちゃんと話します。かぐやちゃんと話し合わなくちゃダメだ!


《今日のこの一曲》
「乙女の携帯電話の秘密」(W)