後ろ向きなら 顔見えぬDESIRE

■明日から社員旅行です。
更新はケータイでちょこちょこやって後でまとめるかな。ご了承下さい。
今年は沖縄だそうです。私が入社した5年前も沖縄だったですが。なんで10月に沖縄なんでしょ?
5年前に行って沖縄は全然楽しかった印象が無いんで、今年は少しイメージを変えられるといいなぁ。
沖縄といえばHIGH and MIGHTY COLORぢゃないですか(´▽`) 聴きまくるでぇ〜
帰ってきて羽田からごっちんコンへの強制輸送も成功するかハラハラです。


■あのコと仲良くじっくり話せるようになって、すごい事実を知った。(教えてもらった)
うちの課にはカップルがいた。
今まで気付かなかったのが不思議なくらいだ。しかもどういった巡り合わせか、こないだの席替えで席が対面になった二人だ。
よく見ると・・・二人しか喋ってない時間帯が異常に長い。私は♂の方から、♀に気があるってコトを前々から聞いて相談に乗ってたりしてたんで、ただ単に、♂がプッシュしてるだけだと思っていましたが、そうぢゃない。明らかに距離感が恋人だ。
隣の席で向かい合って仲良くされるのは気持ちいいモンじゃないですが、あの二人は正直言って似合ってると思うんで、応援します。


”応援したい恋愛”を見つけたり、”恋人同士じゃない肉体関係”を見つけたり、どうかしてるな、最近の私は・・・。
リアルだ。ああ、ものすごくリアルだ。


■コメントレス。
★かぐやちゃんへ
なにを取り乱しているのですか!(爆)
ってか、延期&京都入りすっげぇびっくりです!あとは神戸だけ(マテ
京都は熊本以上にかぐやちゃんに合ってる気がします。関西弁さえクリアできれば、はんなりした雰囲気が絶妙にマッチして萌え萌えな予感がします。
でも京都ホットポイント狭いんですよねぇ・・・。
★ひさしさん
そりゃ、ご期待に沿えませんでしたね(ノ∀` )
でも志田未来って色気を感じないから、カラミシーンがあったらひいたかもな・・・。
★カヌーしゃん
お久しぶりです!このBLOG見てくれてたんですね・・・びっくりです。光栄ですが、ちょっと恥ずかしいですw
オフィスラヴっていうとめちゃめちゃ響きイイですね。でも・・・そんなんじゃない(と思う)
期待するほどのドラマチックな展開にはならないと思いますが、変態が確変突入で暴走気味な最近の私なら、ちょっとは年末(年始?)のネタになる話題を持っていけるかもですよ(ノ∀` )


《今日のこの一曲》
「Office Love」(T&Cボンバー