大切な物をもっと深く知っていたい それが島人ぬ宝

midori5102006-10-14

■沖縄一日目。
到着して間もなくゴーヤチャンプルと沖縄そばを食べに行った普通の観光客w
今年はこれまでと違い、同じ課の仲間が3人もいて心強いです。
んで、夜は課の仲間達と新入社員達という若すぎる組み合わせで泡盛 飲みまくり。
誰と誰がデキてるとか、辞める人がいるとか、修学旅行かってぐらいのぬるい語らいがめっちゃ楽しかった・・・。先日このBLOGで書いた例のカップルは暴露しちゃうし(ノ∀` )
ちなみに、エルメスさん(?)はこの旅行に参加していない(研修らしい)ので、私は"他人のハナシを聞いてニヤニヤする"に徹するコトが出来るワケです(・∀・)