1,2 Step down into the past world.

midori5102006-09-06

■やべっ 木村カエラの「TREE CLIMBERS」超カッコイイぞ!


■ちょっと考えてみる、今年の緑♂AWARDの行方。
【一般の部】
シングル大賞は「純恋歌」(湘南乃風)で決まりだろうなぁ・・・ こんなに思い出をつめこめる曲は年間にそういくつも登場しないですから。「Answer」(GLAY feat. KYOSUKE HIMURO)もなかなか。
アルバムは、衝撃の出会いと言っても過言ではない「傲音プログレッシヴ」(HIGH and MIGHTY COLOR)が最有力。ELLEGARDENがアルバムでも出さない限り及ばないのでは?
新人賞は今のところ該当が無くビミョウかも。KAT-TUN??(ぇ
Hello!Projectの部】
シングル超激戦。「ガラスのパンプス」(後藤真希)が一歩リードですが、「Thanks!」(GAM)「わっきゃない(Z)」(℃-ute)の2作が強力。
アルバムは・・・ あれ?今年全然出てないんですね。「レインボー7」(モーニング娘。)しかないかしら。
C/W大賞は「LOVE缶コーヒー」(後藤真希)か「チャンス チャンス ブギ」(モーニング娘。
)かなぁ、といったところ。まだまだいい作品が出れば。
写真集は「FOXY FUNGO」(後藤真希)が圧倒的。ごーじゃす。
DVDは感動からいって「ミュージックV特集① 〜キューティービジュアル〜」がこのまま逃げきってしまいそう。
℃が一冠も獲れないとは考え難い。


■コメントレス。
★ひめやっくす
ありえな〜い!!(ノ∀` )
そういう”姫”・・・じゃなくて”ヒマ”な時間をどう活用しているのかが私としては気になるトコロです(・∀・)


《今日のこの一曲》
「抱きしめないで 〜日記付き〜」(W)