悲劇だとしても あなたに巡り会えてよかった

midori5102006-09-07

■やんじゃん。
やるなぁ ミキティソログラビアって。やっぱしミキティはソロで見たいものです。
カジュアルな時も、きらびやかな時も、”眼で殺す”ミキティの清々しさ(*´Д`)


■コメントレスじゃないけどかぐやっくすにメッセージ
写メ日記でかぐぽっど&「大きな愛でもてなして」に言及してくれてありがとう!
℃-uteとは、”通”ですね☆(そしてヲタ☆)
私も”愛もて”聴く時にめぐめぐばかり観ないように心がけて今後は聴いていきたいと思います。
でもって、”愛もて”をかぐかぐプレイリストに追加しておきます(・∀・)


■お仕事の話。
書類を3回も戻された。
やれハンコが押してないだの、このコードでは売り上げられないだの、と・・・
忙しいんだ、お前がやれ!
と、言ってやりたかったが、
その都度、総務のかわいい女のコが教えにきてくれるので素直に従ってしまった私。。


《今日のこの一曲》
「WOW WOW WOW」(プッチモニ