長い夏 素敵な未来

midori5102006-09-04

■片瀬くるみはかなりかわいいっすよ。


■飛行機のチケは早めに獲った方がトク!ってことで、早くも熊本かぐかぐフェアの遠征の日程を考えています。気が早い・・・。
10/7〜9の連休
11/2〜3の休み(会社の年休奨励日で休みなのです)
この辺がいいかな、と。
でも11月に設定しちゃうと10月全く行けなくなっちゃうのでそれはそれで寂しすぎるな・・・。


■期間限定で熊本ホットポイントグループのバナーも貼ってますのでよろしかったらご覧になって下さい。


■コメントレス。
★nobyさん
有名なnobyさんにお逢いできて光栄です☆ あんなに推されてる人初めて観ました(笑)
★Let'sさん
代役お疲れ様でした!いいですね〜 そういう入り方!羨ましいです!
ミキティ〜みやび ってツンデレ系の王道を歩んでいますね(・∀・)ニヤニヤ
こんなカンジでやってますのでたまには覗いて下さいね〜
★MACKさん
たしかに貴重なライブでしたよ!私にはちょっと勿体ないくらいの・・・。あさみの涙にはそれだけの価値がある筈です。
早く℃-uteも単独ライブやってほしいなぁ(純)


《今日のこの一曲》
This is 運命」(メロン記念日