週末の夜の気分で Take me out!All long time

midori5102006-09-10

《本日の現場》
Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST」
サーキットを積み重ねての℃-uteメジャーデビュー達成を祝う気持ち、そして今回も愛さんを観るコトが出来るというチャンスへの感謝の気持ち、いろんな想いを連ねて、今日もまたよみうりランドは”聖地”の名に汚れ無き場所になっていたと思います。Hello!Projectの歴史に、大きな1ページが刻まれようとしています。
★なんかの”発売記念イベント”としては過去最高の内容だったと思います。
曲唄いまくり、コントあり、という構成。
今後来るであろう℃-uteの”ライブ”への姿勢を垣間見るコトが出来ました。
コントが面白いのはメンバーの人柄をある程度把握してるからだしね。
★めぐめぐのフトモモが。
下半身の動きが。
前髪が。
私を、刺激してやまないのです。
★「あいうえお作文」のコーナーの際にめぐめぐが怒ってたのが、ツンデレ系嗜好の私にはたまらんかったです(*´Д`)
怒れば怒るほどハァハァ(爆)
めぐめぐってああいうキャラでいくのかな?
受け入れ体制はばっちりです。
★今回、握手時における最大目標は”めぐめぐの鎖骨を凝視する(変態)”だったのですが、握手時にTシャツに着替えてしまったので出来ませんでした。またの機会に・・・。
で、超高速対応で臨んだ今回の握手、いろいろ悩んだ末、”単刀直入に想いを伝えた後、謝る”に決定。
粘った際にめぐめぐが強く握り返してくれたあの感触・・・。”握る”というコトで通い合う相互関係(*´Д`)
めぐめぐありがとう。めぐめぐありがとう。
★そしてついに登場するメジャーデビューアルバム「キューティークイーン VOL.1」の公式発表。
DJまいまい(笑)による予告編(?)を聴いてみた限り、かなり秀逸な作品になっている予感!これは必携!!
★いよいよ℃-uteもメジャーデビューというコトで、今後はBerryz工房とどう差別化していくかが大きな課題でしょうね。(ヲタのスタイルも)
音楽的には、Berryz工房より圧倒的に優れている歌唱力をどうアピっていくかに尽きると思います。
ヲタのスタイルも、Berryz工房と同様に振りコピ全開でいくのを良しとするのかどうか。
今後もっともっと℃-uteを盛り上げていきたいので、考えていかなくちゃいけないコトです。


現在のところ、Hello!Projectの中で、グループとしては一番好きといえるところまできた℃-ute
全体をこんなに”イイな”って思ったグループはホント久々で・・・。
もちろんめぐめぐの存在は大きいけど、それだけではない。曲の良さ、グループのバランス、そして何より”膨大な期待感”。
私にとってのHello!Projectの希望が℃-uteなのかもしれません。


■コメントレス。
★RIOKA大帝
”切り替え”ってコトですね。あの新宿の空間の中での私は紛れもなくかおりん(尊)に染まる意志を持っていた。
空間・空気を変える力を持っているのはかおりん(尊)の大きな魅力だと思ってます。
★uncei1345
一年のたまった垢をそっと洗い流す・・・そんなちょっぴりセンチな行事でやんす。(言い回しちょっと怪)


《本日のラーメン》
「山形ラーメン 天童 本部」(多摩センター) [★★★★]


《今日のこの一曲》
まっさらブルージーンズ」(℃-ute
やっぱし、いろいろ考えたけど、今日は℃-uteの曲しか無ぇ。