約束なんか いらないけれど 想い出だけじゃ 生きてゆけない

行け!稲中卓球部」の話題なら負けない緑♂です。


■いよいよ来週「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」が完結ですね。
ストーリーは土9ぽくてなんともいえませんが、新垣結衣がマジ反則的にかわいすぎるのでよしとしましょう。


《本日の現場》
「劇団「シニア グラフィティ」第2回公演 〜昭和歌謡シアター時の流れに身をまかせ』〜 」
■今日はRIOKAさん提供だったコトもあり、かおりん(尊)オンリー!浮気な話は許しません!みたいなw
素晴らしい席を提供して頂き、ほどよく前知識も授けて頂き、本当にありがとうございました。。
かおりん(尊)を観に行く時はちゃっかりとかおりん(尊)推しモードに頭切り替わります。(`・ω・´)
■トータル2時間半と長時間だが、長さを感じさせない。
私が特に推せたのは、演者全員の魅力に迫れている点。
■小さいハコでのびのびと。これがかおりん(尊)を観るのに最適な環境だなって改めて感じた。
出演者の”輪”と”雰囲気の良さ”が観てる方に伝わってきて微笑ましい。
■本人も言ってましたが、演技してるかおりん(尊)を久しぶりに観た。
”ねむたい(ρ_-)”ってアドリブは爆笑しました。ああいうかおりん(尊)の面白さ(ちょっとズレたトコ?)は"ソロ"では見れないトコですね。
かおりん(尊)推しの間で物議を醸したという「シャル・ウィ・ダンス?」の話に言及していた。
・・・やはり苦手分野なのは否めなかった模様。
泣かずにいられない私ですw
■それから、つーじーをあんなに近くで(3列目)観たのも久しぶり。
■「UFO」の時、思いっきりつーじーサイドだったが無視するが如く私はかおりん(尊)ガン見(笑)
ごめんよつーじー。ピチピチ衣装のかおりん(尊)はハズせないのさ。
それにしても脚の細さが全然違うな・・・(笑)
■今回の舞台で直接の絡みはほとんど無いですが、相田翔子(しょこたん(違))とかおりん(尊)の組み合わせはもう一度どっかで観てみたいな。声の相性がすごくいい。
■終演後にかおりん推しの方々とたむろってて、かおりん(尊)推しリンクの中にいるのは居心地がいいと感じた。
つーじー推しに押され気味で仲間意識が上がったせいか?いや、そういうわけじゃ(自己完結)


《明日の馬券作戦》
京成杯オータムハンデ】
◎フォーカルポイント
マイネルスケルツィ
インセンティブガイ
ローエングリン
セントウルステークス
ロードアルティマ
シーイズトウショウ
テイクオーバーターゲット
メイショウボーラー


《今日のこの一曲》
「泣かずにいられない私です」(飯田圭織