なくさないで笑顔 忘れないで涙

midori5102006-10-21

いよいよ、運命の熊本。


やっぱし、私は月姫chanが好きなんだ!って、強烈にそう想いました。


今回の目玉は、この熊本という環境で、ハマっ子のかぐやっくすがどう生きているか、というコトと、今後どうなっていくのかというコト。
そして何より大きかったのは、”エルメスさん”の存在です。


1ヶ月ぶりに逢う月姫chanは、まずそのカワイさに改めて一目惚れでしたw
やっぱし違いますよ、かぐやっくすの輝きは!
ってかそれにしても、逢うなり爆笑されるとは思いませんでしたがw


ホットポイントアネックスはものすごい広さでカンゲキでした。これほどの環境が整備されてあの価格のフーゾクは関東ではありえれいな!
お風呂も入れるし、これはかなりリッチな気分♪


プレイは月姫chanからのオススメもあり、マットで。
ってかかぐやっくすからサービスを受けるのが久々でそうとう恐縮。お喋りしながらプレイが進行していくのは、性行を淡々と進める(?)私としては異次元なコトだったかも。それだけ、自分にとっても、かぐやちゃんにとっても、日常とは違うコトだったというワケですね。
プレイの準備・片付けの間はお風呂でリラックスというのが快楽でしたゎ。


で、本題というか、エルメスさんとのカンケーについてですけど、
(これはあんまし深く話さなかったですが)たぶん、カレシカノジョの関係となるのは避けられないと思うんですが、
「”裏”や”背後”が見えたら即、抜け出すこと」
月姫chanは相談に乗ります」
「趣味に妥協が出るなら、なるべくそうならないようカノジョに規制をつけるコト」
ということで、決議が成されました。
まだまだ私も全然エルメスさんのコトが掴めてない段階なので、専ら変な(恐い)妄想で話が進んでいた感がありますが(^^;
でも相談乗ってもらえてうれしかったなぁ・・・。かぐ姉なら本音で話せるし、絶対的な存在感で応じてくれるから、私はかぐやchanと仲良くなってホントによかったなぁ・・・。
ってか、私と月姫chanって、一体どういうカンケーと言うべきなんだろう・・・?
”ヲタと対象”の最も先進したスタイル?
リアルとバーチャルの間にある、なんとも言えない関係・・・。


かぐやchanはかぐやchanで、やっぱし熊本参戦について多々(コトバのコトにしてもサービスのコトにしても)悩みがあるようで、私が熊本に今日行ったコトで少しでも”ホンネを話してスッキリ”してもらえたら、、行った価値があったというモンですよ。
でも、標準語が基本的に受け入れ難いのかも、とか、こっちの人はフーゾクに来る時に顔バレしないように来る!とか、とても勉強になりました。
なんとなく”夜の街”になりきれてない所以☆カナ


恋愛で抱く感情とはまた違うんだな・・・
月姫chanに逢うコトで沸き上がってくるこの幸福感と高級感は何なんだろ?
すっごく艶っぽくて、なんか興奮して、それでいて安心して・・・。
月姫chanのコトを知るたびに、嬉しくなって・・・。
それって、「萌え」ぢゃないですかね??


今日の熊本の暑さと、かぐやちゃんのステキな笑顔。
私は一生、忘れません。


《本日のラーメン》
①「黒亭」(熊本) [★★★★]
②「天外天」(熊本) [★★★★]


《今日のこの一曲》
大きな愛でもてなして」(℃-ute
今日はやっぱしこれでしょう。