泣かないで泣かないで大切な瞳よ

■ああ、また更新できねぇ・・・。
菊花賞馬連で獲ったよ、とか、明日は第1回私の送別会だよ、とか、やっぱしめぐめぐ好きらしいよ、とか、「キューティークイーン VOL.1」への期待度とか、書きたいこといっぱいあるのにぃ!


■コメントレス。
★かぐやちゃんへ
熊本に行って、私は気持ちに整理がつきました。
いろんな人からアドバイス貰ったのの最終形が、月姫chanだったのかな、って思いました。
熊本に書いてあったコトバですが、竹を割ったような性格だから、月姫<かぐや>ちゃん
というコトを、実感しました。
熊本に行って、いろ〜〜〜〜〜んなモノを得た気がします。
日記に載せてもらって、ありがとです。


《今日のこの一曲》
「やんなっちゃう」(安倍なつみ