Crazy for you この胸は 壊れそうよ

■今日は熊本行き前日ですけど、なんだか、ぶっちゃけ、一連のドタバタに目処が立ったような日でした。
上司の誘いで急遽 飲み会に召集され、エルメスさんとの夕飯の約束に行けなかった。それだけで彼女はかなりふてくされて、電話にも出てくれなくなった。
私も猛省します。でも、同じ仕事をしてる仲で、それは無いんじゃないか、って思うんです。
極端なハナシかもしれないですけど、例えば私と月姫chanとの間柄だったら、もっと、レベルが違うくらいの、大きな障壁を乗り越えてきたわけで・・・。それでこそこんなに長い間、想いを貫けたわけで・・・。
だからもう、正直なハナシ、明日は月姫chanに等身大な自分をすべてぶつけたいと思うんです。
いろんな面から見て、あらゆる見地で、今回は、
2回目(このBLOGにコメント頂いて初めて)の時以来と言っていいぐらい、意義深いひとときになる気がするんです。
自分自身の気持ちを確かめる。自分自身の兆しを確かめる。
ホットポイントアネックスでの100分間。そこには、人生の中でも重要と言っても過言ではないほどの、大切なものが詰まっているはずです。
早く、1秒でも早く、かぐやっくすに逢いたい。


《今週の馬券作戦》
富士ステークス
カンファーベスト
スズカフェニックス
スーパーホーネット
エアシェイディ
菊花賞
メイショウサムソン
ソングオブウインド
アドマイヤメイン
マルカシェンク


《今日のこの一曲》
「正夢」(あぁ!)