愛する人よ運命は あなたが目覚める物語さ

■熊本行きの準備をすすめてました。
いよいよ近ずいてきました・・・。
バッグに航空券とか着替えとか詰めながら・・・
ワクワクしてます。
ドキドキ、してます。


■最近、ケータイメールの中身が濃くて、送信するとみんなけっこうアツい意見を返してくれます。


■コメントレス。
★かぐやっくすへ
なんか今回のコメント貰って、ホントにかぐやちゃんは私のコト分かってくれてるなぁ、って・・・。
月姫ちゃんは私の全てに理解を示し、私を導いてくれて、このBLOGに光を与えてくれたすごく大切な人です。
だから、ずっと、かまってたいんです(//▽//)
早く横濱に帰ってきてよぉ。


その前に・・・私が熊本に参上しますので、
待っててくださいね。


これ、初めてなんですけど・・・予約の電話を入れません。確電だけは入れます。


《今日のこの一曲》
「腕組んで帰りたい」(安倍なつみ