Everything is oh My 君となら ちゃんとやれそうな気がするよ

ヲタ話も無くまじめに書いてしまいますが、
熊本行きを楽しみにするとともに、どんどん親密になっていくエルメスさん(?)との仲を戸惑いながら受け止めている自分がいます。
やっぱし熊本行きはとっても重要です。
こんなに月姫chanと逢うのにブランクが空いたのは初めてだし、こんなに重大な変化が訪れたのも当然、初めてだから。月姫chanと何を話し、何を感じ、自分がどう変わるのか。


何かが確実に変わると思います。


そういえば熊本
10/21 21:00〜
100分コース

という予約オーダーは大丈夫なのだろうか??
そろそろ、”確認のTELは何時に入れて”とかそういうご指示をいただきたい次第ですw

そうそう、LUSHでのお買い物も、ね。


■コメントレス。
★かぐやっくす
燃えてるかぐやっくすに萌えたい緑♂です!
バリバリ標準語+神奈川弁で、手厚く迎えて下さい!(´▽`)


《今日のこの一曲》
「SHALL WE LOVE?」(ごまっとう