アバンチュール目論むお前は真夜中のメシア

今日も更新できない予感です。
うゎさのあのコ、家が近いんです。自転車で30分圏内だって。だから残業(酷務)の後でも逢えるし、夜遅くが×なら(親が厳しいらしい)朝早くでも逢える。
一人の時間がどんどん減っていく。
それってヲタらしさの欠如、になるんだろうか??


■コメントレス
★かぐやちゃんへ
えっっ なんで? かぐやちゃんの、そしてハマヘルの最強ぶりを九州全土に轟かすイベントのはずでゎ…?
★RIOKAさん
ヲタ活の失敗の腹いせに一夜の夢を見る、それって素直なコトですよねw
ご近所→高級です。自分には太刀打ちできないです。
札幌→自分も行きたいですw
熊本か京都→かぐやちゃんです。


《今日のこの一曲》
「Souvenir 〜スーヴェニール〜」(飯田圭織