皮肉で溢れた世界 不安と怒りの過渡期

■いよいよ「横浜ダンディー」に月姫chanが還ってくる。
再び楽園ビルが聖地となる。
2ヶ月の間に、横濱の風景はどう変わったであろう。
2ヶ月の間に、月姫ちゃんはどう変わったであろう。
広い熊本のあの部屋(ホットポイントアネックス)で、何を体験したこと、手に入れたもの、その全てが、再び横濱で華やかに、きらびやかに、咲く。


12月9日。
私が月姫chanに逢いに行く日。様々な想いを胸に、そして誕生日プレゼントを携えて、私は待ちわびた刻を迎えることだろう。


《今月TOTAL》
◎ハロ(現場)・・・3
ホントならごっちんのツアーと℃-uteでめちゃくちゃ忙しくなる予定でしたが、めぐめぐ脱退するわエルメスさんと仲良くなるわで没落。
しかしながらごっちんに魅了され、ごっちんが完全復活の狼煙を上げた月となりました。
◎ラーメン・・・4軒
◎フーゾク・・・0
◎「今日のこの一曲」登場回数二強
後藤真希℃-ute・・・3曲
モーニング娘。松浦亜弥美勇伝・・・2曲


《現在の推しランキング》

10:みうな (カントリー娘。)  

9:鈴木愛理 (℃-ute) 

8:中島早貴 (℃-ute)  

7:松浦亜弥

6:能登有沙 (ともいき 木を植えたい)  

5:矢口真里 (娘。OG)  

4:安倍なつみ (娘。OG)  

3:藤本美貴 (モーニング娘。)  

2:飯田圭織 (娘。OG) 
1:後藤真希 (娘。OG) 




《現在のiPod再生回数ランキング》

10:Startin' (浜崎あゆみ

9:スイートホリック (安倍なつみ

8:F.O. (安倍なつみ

7:純恋歌湘南乃風

6:一輪の花 (HIGH and MIGHTY COLOR

5:ガラスのパンプス (後藤真希

4:甘すぎた果実安倍なつみ

3:SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 (モーニング娘。

2:オンナ、哀しい、オトナ (セクシーオトナジャン

1:まっさらブルージーンズ (℃-ute


《明日の馬券作戦》
阪神ジュベナイルフィリーズ
アストンマーチャン
ピンクカメオ
▲ハロー!スピード
△イクスキューズ
中日新聞杯
トーホウアラン
インティライミ
トウショウシロッコ
マヤノグレイシー


《今日のこの一曲》
「As ONE」(℃-ute
都会の喧騒と女の子の生き方をうまく捉えた歌詞とサビのドラムス、そしてなんといっても圧倒的な愛理さんの歌唱力が超すごい曲。
この曲は鈴木愛理が作った「FIRST KISS」に続く伝説だ。