”そんな君の生き方が好きさ” 二人はきっとうまくゆく

■ついに!iPod用のスピーカーを購入しましたー!
ビックカメラで買って早速おうちでiPodつっこんで、「SOME BOYS!TOUCH」を聴いたわけだがw、意外に(?)音質が良くてビックリ。
iPodはEQ豊富で楽しめるし、Music StoreでayuのアルバムやらヒムロックのアルバムやらDLするという今後の楽しみもたっぷりなので、これからこれが我が家のメインシステムになりそうな予感です。
これからayuの「Secret」聴くっす(^^)


■体調が悪いっす。
さいたまに引っ越して2度目の病院行っちゃったぐらい。
それにしてもタイミングが悪い・・・。
今週中に復帰しないと・・・。


《今日のこの一曲》
「お誂え向きのDestiny」(W)