さすならとがった言葉でご自由にお好きにどうぞ

■すごく中途半端ないろんな感想
①FNS歌謡祭
(まだミスチルまでしか見てません)
GAMミキティがシャープですごくキまってた。モーニング娘。がキラキラしていない今、GAMはキラキラしてて分かりやすい。
ヒムロックはカッコよかったけどまだまだ本調子じゃなかったように思う。
15年たって「もう恋なんてしない」が名曲だったコトに気付いた。はっきりいって泣けた。
TRF懐かしかった。'90年代育ち。
℃-ute「Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE〜9月10日は℃-uteの日〜」DVD
フラゲしたけどまだ見てません)
ジャケットには見事にめぐめぐがいないけど、本編でSMAP森且行のごとく消されてたらヤだなぁ・・・


■ayuのアルバム「Secret」を聴いた。
目玉になるシングルが、珠玉の名作「Startin'」ぐらいしか無い分、他をがっちり固めてきた印象。斬新さは無いが堂に入った曲が多く、かなり薦められる作品だと思います。
パッと聴いたカンジで印象良かったのは「momentun」「kiss o' kill」あたりかな。


■コメントレス。
★かぐやちゃんぇ
おー!ついにauに!音楽配信とか奇抜なデザインとか先鋭的なauを楽しみましょう!
んでアドレスですが、ここではさすがに書けないので、かぐやちゃんの別BLOGに送るというのはいかがでしょう?(審査が入るからいいかな、と思って)
★RIOKAさん
チーム12月、駆け抜けます!!


《今日のこの一曲》
「愛の回数」(T&Cボンバー