避けられない 恵みの雨

手を握って歩きたい」「スクランブル」などで見せる”カワイイ”ごっちん
「抱いてよ!PLEASE GO ON」「LOVE。BELIEVE IT!」などで見せる”カッコイイ”ごっちん
そして今年のメインとなった「ガラスのパンプス」「SOME BOYS!TOUCH」などで見せる”セクシーな”ごっちん。いや、セクシーどころか”エロい”だナ。
ごっちんは変幻自在・パーフェクト。
今日はどんなごっちんを観せてくれるのだろう。
今日はどんなごっちんを欲しているのだろう。


《本日の現場》
「MAKI GOTO FAN CLUB EVENT '06」
ジリジリと若者達を恋に落とした夏も過ぎ、季節は冬。すっかりバラードが似合う季節になった。
横浜にも冬が来た。
横浜に来ると気持ちが高ぶる。私はこのヨコハマの空気が大好きだ。


今日のイベで私が感じたのは大きく分けて3つ。
①バラードの充実
久々の披露となった「秘密」と「涙の星」。
はっきり言って、心に沁みた。
涙の星」に関しては、2回も唄ったということもあってか。
ともに「②ペイント イット ゴールド」を、後藤真希を代表する名バラードだが、今回は、季節柄や、久々の披露ということが見事にハマって、一層の泣ける出来となっていた。
②「G-Emotion」のまとめ
シークレットライブから継続となるダンサーズを帯同していたり、ソウル公演の模様をVTR上映したり、「SOME BOYS!TOUCH」を披露したり、といったところから、「G-Emotion」を締めくくり、というか、おまけ、というか、みたいな位置づけだったような気もします。
ダンサーズとのステージングもすっかり板について、「SOME BOYS!TOUCH」では圧巻のエロさ。やっぱし、今年のごっちんは、これです。
③握手
ごっちんとのアクスは実に14ヶ月ぶり(!)
ぃやー、ホント、直前まで、溶けちゃうんじゃないかと思ってた(ノ∀` ) ごっちんが帽子かぶってなかったら危なかったかもな・・・(爆)←私は”帽子をかぶっている”というのはマイナス要因なんです
さすがに、手が震えました。
衣装を纏っていてもはっきり分かる巨乳ぶりは見事・・・
ごっちんにはオンナの魅力が凝縮されている。


ごっちんが、好きだ。


《明日の馬券作戦》
朝日杯フューチュリティステークス
ローレルゲレイロ
オースミダイドウ
ゴールドアグリ
マイネルレーニア


《本日のラーメン》
①「すみれ 川崎店」(川崎) [★★★★]
②「らぁ麺トラットリア Due Italian」(川崎) [★★★★]


《今日のこの一曲》
涙の星」(後藤真希