スタンバイしたら みんなミュージックフリークス

■「B.L.T.」でのごっちんの”育ててるんですよ、胸。”という発言にとても感心。
どんな”肥料”をあげてるのかはとっても気になりますけど、とかく貧乳傾向のあるハロにおいて、こういった姿勢は重要ですよね。
○っぱいの成長が有名なあいぼん梨華ちゃん岡πもやっぱし努力の賜物なのかなぁ・・・
兎に角、推定Dカップごっちんの胸には2828しっぱなしですよ。


■で、戸田恵梨香の唇はやっぱしイイ。
キャストが疑問符の「DEATH NOTE」でも、このコの弥海砂 役は適役じゃないでしょうか。
どうせなら月(藤原竜也)にジェラシっちゃうぐらい、ハジけたミサミサを演じてほしいですねぇ。


■コメントレス
★16さん
適当になって、無駄な精子を放出するのはなんともやるせないですよね。
女優さんのカワイさだけでなく、やっぱしシチュエーション重視ですが、こだわり出すと底無しなんですよね。贅沢になって1つの作品でヌける回数が少なくなるのも困ったモンですし・・・。
せっかくだったら1本の作品で全編において満たされるステキな作品に巡りあいたいですよね。


■お仕事の話。
ようやくウチの部署も新入社員歓迎会を設けるコトが出来ました。
イッパソの人が、超ヘビーなウチの部署に送りこまれるキツさ・ジレンマをものすごく先輩が笑ってたりw
けっこう和んだ会になって幸いでした。
いつの間にか幹事に仕立て上げられてた状況も、とりあえず許します。


《今日のこの一曲》
「From That Sky 〜替え玉は硬メンで〜」(松浦亜弥