眩しい あまり 胸が 切ない

金が 無ぇ!(死)


■本屋さん①
爆音列島」⑧巻を買ってきました。
やっぱし「SIDOOH」の方が面白いですけど・・・。
擬音を全く書かないのに爆音が鳴り響いているサマがまざまざと伝わってくるような迫力のある画はホントに圧巻です。いやマジで。


■本屋さん②
絵里(萌)の写真集「17才」を買ってきました。
ファンの皆さんが心配になるんじゃないかと思うほどエロエロボディが進化してますねぇ。
”繊細だけど少し大胆。”というコピーは上手く考えたものです。”半熟”という美しさをひしひしと感じます。
相変わらず私は絵里(萌)に対しては虐げたいという想いはありますけど、チューしたい とは想いません。どんなにくちびるを尖らせても。←何その妄想


■かぐやchanとこみゅにけ〜しょんを重ねたコトで、不思議とアクス技術が向上した気がします。こないだ相方にも少し言われたんですが。
ヲタであるが故に出会い、ヲタとしての可能性を試され、ヲタとして向上して行く。


■お仕事の話。
今日は前に居たグループの新歓に呼ばれてました。
前職であるにも関わらず呼んで頂けたのは嬉しいものです。
女の園”の恐さを痛感しましたけど・・・。

《今週の馬券作戦》
いっぱいあって面白いですね。
金鯱賞
ローゼンクロイツ
エリモハリアー
ブルートルネード
コンゴウリキシオー
なんか”金鯱賞といえばタップダンスシチー”の印象がついちゃってる(ノ∀` )


東京優駿
アドマイヤムーン
アドマイヤメイン
サクラメガワンダー
フサイチジャンク
その他 ドリームパスポートトーホウアラン も気になります。混戦ですね。


目黒記念
アイポッパー
トウショウナイト
トウカイトリック
ホオキパウェーブ
すごい 好きな馬いっぱい出てる(n‘∀‘)η


《今日のこの一曲》
「たんぽぽ」(タンポポ



じゃあおさしみ←おやすみって意味
(by かぐやっくす)