無色透明なままで あなたに出会い 贅沢しすぎる時間

■今日は池袋近辺でTAKEさん達ルートの方々とヲフ会。お誘い頂きありがとうございました。
ボーリングが途中で没になり、いろいろ遊び〜マック〜ヲタカラ〜餃子楼〜飲み と、怒涛!の一日でした。
いろいろと気がついたコトを書いてみたいと思います。
★どうしてまこ推しにはこんなにイケメンが多いのか?って思いました。
↑こりゃかなり謎です。
努力家で職人でなかなかのオシャレさん、ムダ無く隙の無いヲタ、炭素さん。気迫を感じました。
★自分の得意分野というか、自分主体の話みたいなのを全くしなかったため、今回はかなり薄キャラになったコトと思います。まあ、OG推しが出しゃばってもハナシにならないでしょうし・・・。基本的にヲタとしても薄いコトを露呈したような気がします。
★そんな中 いろいろと幅広く精通していて今回最もお近づきになった(気がする)キラさん、ありがとうございました。
個人的にキラさんにはとってもりしゃこを推すセンスに溢れてると思います。
キッズも推してみて下さいませ(ノ∀` )


■コメントレス(的な、ダービーの感想)
ん〜、戦国ダービーにヤられちゃいましたね。今回は惨敗です。
メイショウサムソンという馬はとにかく”折り合い”がすごいですね。レース運び、勝負勘が抜群にいい馬だと思いました。今回のダービーはよく言う”着差以上の強さ”というものの好例だと思います。


今日は眠いのでこの辺でおしまいです。それじゃあ、おさしみ。


《今日のこの一曲》
「無色透明なままで」(モーニング娘。