あなたの腕に飛び込めなくて スネたり 泣いたりして

midori5102006-05-29

■ついに!とうとう!本日で緑♂のヲタ活周年です!
今年は8年間で最も薄い季節になっちゃってますけど、昨年で集大成を出せた感は否めないですけど、やっぱし、今日という日を、かおりん(尊)・なっち・そしてモーニング娘。に出会えたコトを、心から感謝しちゃいます。
かおりん(尊)の成長とともに、私も成長してきた!・・・といいけど(^^;
ヲタというものの価値観・世間体・スタイルがいかに変わろうとも、不変のモノは、”アツき想い”です。
今度のなっち(ってかかおりん(尊))コンは、とても思い出深いものになる気がします。


■コメントレス
★キラ(りん☆レボリューション)さん
見にきてくれてありがとうございます!
でもって昨日はほとんど全編に亘るヴォーカルを、お疲れ様でした(苦笑)
自分は愛ちゅんはあんましアレなんで同調できないですけど、たまにOGの匂いが欲しくなったら、今後ともよろしくお願いします!


《今日のこの一曲》
「サマーナイトタウン」(モーニング娘。)<夏の曲><夜の曲><都会の曲>これだけの要素が揃っている。よく考えてみると、この曲をスキになったのは必然的だった。この曲に出会ったコトは、偶然だった。
そして私は今も、この曲と共に、生きている。