窓を開けたらホラ 飛び込んでくるよ いつか見た春の夢

明日のPMから研修で京都に滞在なのれす。
時間に余裕が無くて大変です。
せっかく京都に行くのだからホットポイントに行こうかなーと、いけない計画も構想中です。


ということで明日は更新できない気がするので、TOTALは今日やっときます。
《今月TOTAL》
◎ハロ(現場)・・・4
テーマは「かおりん(尊)との絶え間無い”縁”」と「アクス作戦」。意義深い現場が続いていた。
◎ラーメン・・・9軒
「桃源」めちゃくちゃ美味しかったな・・・。
◎馬券・・・0勝2敗
WINSが遠くなったコトを痛感・・・。
◎フーゾク・・・1
基本的には、ね。月姫chanに月に1回逢いに行く快感、ですよ。でも、もっともっともっと、逢いたいですけどね。
◎「今日のこの一曲」登場回数三強
モーニング娘。・・・7曲
安倍なつみ・・・3曲
後藤真希・・・2曲


《現在の推しランキング》
10:嗣永桃子 (Berryz工房)  
9:石川梨華 (美勇伝) 
8:亀井絵里 (モーニング娘。)  
7:田中れいな (モーニング娘。) 
6:矢口真里 (娘。OG)  
5:安倍なつみ (娘。OG)  
4:藤本美貴 (モーニング娘。
3:村上愛 (℃-ute)  
2:後藤真希 (娘。OG) 
1:飯田圭織 (娘。OG) 
先月とすごく変わっちゃってますw


《現在のiPod再生回数ランキング》
10:純LOVER (モーニング娘。
9:IT'S IN THE STARS (w-inds.
8:THANATOS -IF I CAN'T BE YOURS- (LOREN&MASH)
7:好きすぎて バカみたい (DEF.DIVA
6:スイートホリック (安倍なつみ
5:The Decisive Battle (FF6サントラ)
4:純恋歌 (湘南乃風
3:Startin' (浜崎あゆみ
2:SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 (モーニング娘。
1:オンナ、哀しい、オトナ (セクシーオトナジャン


■コメントレス
★TAKEさん
先日は貴重なひとときをありがとうございました!
モーヲタ、ヤングですねー(ノ∀` ) かおりん(尊)の現場に集中的に行ってると、より一層ジェネレーションギャップを感じたりしてw
んー、ホント、8年前のあの刻は、なっちに殺されてもいい って思うぐらい一目惚れしましたからね☆ 昨年の同日に詳細書いてあるので、よかったら参照してみてください。
>無色透明 もちろん、ネタです♪
★uncei1345
ありがとうございます。一緒にミキティのコンサートでジャンプした思い出とか・・・ 忘れません。
・・・ってまだまだ終われないでしょ!
今後も機会あれば、いけない現場も含めて、ぜひ同行願います!


《今日のこの一曲》
「捨てないでよ」(中澤ゆうこ