笑って泣いて 心から美しさを育ててるから嬉しい

midori5102006-06-03

なんか知らないが製図ばっかりの研修をなんとかかんとかくぐりぬけました。テスト超不安…(-.-;)
中日で"唯一の楽しみ"だった「探偵!ナイトスクープ」の面白さは忘れません。
ってか、♂ばっかりの研修、欲求が溜まっちまうよ!!w


そんなわけで解放された私は、京都ホットポイントグループ「リップスティック」にて、めるchanと戯れてきました。まあ、かなりいろいろと言いたいことがあったりしますよ。
ってかそこに至るまでに、わかこchanに干され、こころchanに干され、ようやく行き着いた次第なんですけどw
★かなり狭かったです。かぐやchanだったらキレるぐらい狭かったっす。
★"もっと目立ちたい!"というめるchanに、私が自分なりに萌えるポイントを教えたりしてw
まあ、大きくなろうという精神は推せます。
★Fに固執しすぎですよ(爆)
私を早くイカすなら、DKか乳首舐めで速攻ですのにw
★Fがあんまし上手くなかったですね。私的にFは"歯"を感触として感じるとかなりマイナスなんで。○っぱい揉んでなかったら最悪イけなかったかもしれません。
(すごく変な体制でイきました)
★チューもあんまし上手くなかったですね。せめて舌は入れてくれないと。
非常にハードルは低い♂な私ですが、それなりにこだわりが出てきてるみたいですね……。
★関西弁は(当たり前だけど)"関西フーゾクならでは"ってカンジで、けっこう好感でしたね。←関東人らしからぬ発言
★ギャルは肌がキレイじゃない、という持論は、今回も継続されることとなりました。
黒い人合わないのかなぁ… そうは思いたくないが…。
★相手が悪かったといえばそれまでですけど、今日の結果では、横浜ダンディーグループには、及びませんよ!
ポイントカードに「ご利用回数 10回」とか記入されてる人を甘く見ちゃいけませんよ。←なんだそりゃ


終宴後は、京都タワーにて、ひさしさん紺道さんという(私としては)夢の供宴でヲフ。
ビアガーデンという開放的な空間はかなり推せました♪
主な話題が
①推しメンとヌキメン
②谷間
③豊満って、イイよね
という とてもいけない(しかし濃密な)トークを展開w
ぃや、マジで、ありえないぐらい楽しかったです。あのノリじゃ、ヨユーでallでもいけちゃいますよw
紺道さんにおきましては、しっかり"次なる路"を用意してるトコが凄いと思いましたし、ひさしさんにおきましてはBLOGで示すほろにがさ(←うまい!)が、そのまま体現されてて、シンクロ率高かったです。
初夏を感じる京都タワーの開放感もかなり推せましたしね…。
今後とも、変態がいつまでも続くような未来であれ!(マテ


まだまだ、欲求不満(しかしながら分別ある)ヲタで突っ走るので、よろしくね!


《明日の馬券作戦》
安田記念
私の競馬デビュー戦にして、1度も当たったコトが無い鬼門レースw
◎カンパニー
ダイワメジャー
ダンスインザムード
△オレハマッテルゼ


《今日のこの一曲》
「秘密」(後藤真希)
研修中に寂しい気持ちになりながら3〜4回聴いた。
ギターが美しすぎる。