その優しさに 私はもう甘えられない  【ネタバレあり】

《本日の現場》
安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBank〜」
緑♂のヲタ活動8周年記念公演、そしてmeshiham02殿下との連番結成1周年記念公演(爆)
とてもいいものを見た・・・
という感想で溢れております。
★超良席で挑むに際し”ゲスト推し”という姿勢を持ち、戦うべき曲をしぼっていったのはなかなか面白かったかな、と。いきなり苦笑キタ時はmeshihamさんと一緒に歓喜
★今回の現場に行ったコトで、「2nd 〜染みわたる想い〜」というアルバムの持つ世界をかなり体感するコトが出来ました。そしてこのアルバムの持つ意義を把握できました。
★年齢的にはアダルトですが、変わらない光を放ち続ける、それがなっちの魅力。
ヲタ生活に疲れたら、オリメンの現場へ、是非どうぞ(なんだそりゃ)


それでは、本日の好印象曲BEST10です。
10:F.O.
9:あなた色
8:スイートホリック
7:恋の花
最前線で打つOADの面白さ
6:恋愛戦隊シツレンジャー
5:恋のテレフォン GOAL
4:Papillon
3:腕組んで帰りたい
2:学生時代
1:夢の中
今日の「夢の中」は昼夜ともに鳥肌がぞわぞわと立って、涙がこみ上げてきて止まらなかったです。
もちろん、ハモりの美しさというのもありますけど、8年の月日を経て、ようやく、こんなに近くでこの曲を飯田さんの声で聴くことが出来る日が来た、という想いが湧き上がってきて・・・ とても幸せでした。


★お会いした方々。
meshiham02殿下・RIOKAさん・MACKさん・TAKEさん・パンちゃん・がまさん
久々に真面目な姿勢を見せるコトが・・・出来てたと思う。


《本日のラーメン》
「味噌一」(中野) [★★★]


《今日のこの一曲》
「東京みちくさ」(安倍なつみ