Dance with me baby baby そうよ魔性よ

midori5102006-06-06

《本日のフラゲ
ガラスのパンプス」購入。
匂い立つほどの艶やかさと興奮が押し寄せる!今夏最大の名曲。


「②ペイント イット ゴールド」を完成させた時、”PG(パーフェクトガール)”ごっちんは完成したと思った。
しかし、ごっちんはさらに進化を遂げた(いろんな意味で)
キレのあるダンス、
この世で一番の魅惑のくちびる、
高級感。
その上さらにこの曲が助長するものは、
夜の匂い、
たわわに実った豊満な肢体。
セックスシンボル・後藤真希を改めて認識させてくれた。


エストロ平田祥一郎のアレンジは「好きすぎて バカみたい」や「エキゾなDISCO」を経ていよいよごっちんの中核に迫る出来を見せている。
すごく厚くディープなベースを敷きつつもポイントポイントでキリッと切り替えてくる、弾力がありつつもソリッドな曲に仕上がっている(なんだそりゃ)


シークレットライブは惨敗でしたけど(悔)、単純に曲だけでも衝動買いできるレベルですよ、今回は(ノ∀` )


肉体は正直なEROS」で手が届かなかった所に達するコトが出来た曲、というか、とことんエロスを追及し、ハロで1,2を争うエッチなBODYを築き上げたごっちんが唄ったことにすごく意義がある曲だと思います。


今年の私は特に欲情しまくりであるというコトもあり・・・w
とにかくこの曲はものすごく刺激的な一曲となりました。とりあえず今年これまでのハロの曲では一番スキです。(「即 抱きしめて」が意外と振るわなかったということもあり・・・w)
ごっちんの過去のシングル曲の中でもベスト3には入るぐらいと言ってもいいのではないでしょうか。


■コメントレス。
★TK723さん(遅くなりました(汗))
TK723さんとの付き合いも5年以上になりますね。今後ともよろしくお願いします。
思い切りが足りないのか、総合的に考えてやむをえずなのか、好きすぎてバカみたいなのか、私の上位2人は不動です・・・。
16さん(遅くなりました(汗))
もうベテランですw あと2年・・・(((( ;゚Д゚)))
ヨコハマはいつでもイケるのでわw 是非ご一緒しましょう(ノ∀` )
RIOKAさん
中野お疲れ様でした♪
基本的にかおりん(尊)の現場ではかなりマジメですけど、今度マジメじゃない部分もゆっくりと語らいたいものですね。
meshiham02殿下
完全無欠の連番ありがとうございました!いい汗かきました!
席が近いほどよく跳びます♪
私も殿下の熊手とOADに魅せられました(爆)



《今日のこの一曲》
「LOVE缶コーヒー」(後藤真希
で、こちらがC/W。タイトルが意味不明。
アレンジがAKIRA氏ですから当然ベタベタのピコピコ音。ですが、これは音の使い方的にはけっこうスキです。
なんとなく夜の都会で聴きたいカンジです。