いつか聞かせて 君の口から 幸せだよと そして笑って

私が会社に入って初めて就いた部署(1年間勤務)のメンバーで久々に集まろう!ということになり、埼玉某所にてラーメン&飲み決行。
こないだ会社を辞めた先輩(わりとかわいい)で。会社辞めていきいき元気そうで(爆) 意外と私、会社を辞めた人に逢うのって初めてなんですよね。
純粋に楽しかったです。ってか何か新入社員の時を思い出しました。
今の自分は…変わったなぁ。"変わってないなぁ"なんて諸先輩には言われましたけど、すごく変わったと思いますよ。
強情・贅沢。
東京の方々とも仲良くやっていきたいです。


《本日のラーメン》
「ラーメンまる玉 川口東口店」(川口) [★★★]
西口の本店に比べるとワンパンチ足りない印象…。
やはりショッピングモールの中の一店という枠に収まらざるをえなかったのだろうか?


《今日のこの一曲》
「声」(モーニング娘。