さわやかな人 まだまだ なぞがいっぱい

midori5102006-05-23

松屋牛めしよりも豚めしの方が美味いことに気づいた緑♂です。


■コメントレス
RIOKAさん
かおりん(尊)推し究極の座はやっぱしRIOKAさんで揺るがないと思います。こないだお話してますますそう感じました!
伝説とか・・・ん〜、私が思うにRIOKAさんこそが伝説ですよ。ちょっと意味不明ですね、すみません。
それぢゃぁ、今度はぁっちの方のハナシも!w
MACKさん
高樹マリアいいですね(・∀・)
私は→これ←しか見てないんですが・・・。
美竹涼子に次ぐくらい裸身の美しさが完ペキだと思います!
★uncei1345
ベタなの好きだねw


■最近ホント、ヒットするAVが無くて、かなり時間とお金を使ってしまいましたが、ネクストイレブンの→これ←はかなりヌけました。
やっぱしちょっと古いネクストイレブンの作品はイイです。


《今日のこの一曲》
「忘れらんない」(モーニング娘。