一歩一歩でしか 進めない人生だから 立ち止まりたくない

midori5102006-09-30

《今月TOTAL》
◎ハロ(現場)・・・4
そんなに行ってる印象なかったんですが意外と奮起してましたね。
やっぱしよみうりランドめぐめぐのインパクトがすごかったです。この私にニーを止めさせちゃったんですから・・・。
◎ラーメン・・・11軒
◎フーゾク・・・1
キャバクラはフーゾクには入りません。
◎「今日のこの一曲」登場回数二強

松浦亜弥後藤真希モーニング娘。・・・4曲

T&Cボンバー・・・3曲


《現在の推しランキング》

10:矢島舞美 (℃-ute)  

9:松浦亜弥 

8:嗣永桃子 (Berryz工房)  

7:鈴木愛理 (℃-ute

6:矢口真里 (娘。OG)  

5:安倍なつみ (娘。OG)  

4:藤本美貴 (モーニング娘。

3:飯田圭織 (娘。OG)  

2:村上愛 (℃-ute) 

1:後藤真希 (娘。OG) 


《現在のiPod再生回数ランキング》

10:ガラスのパンプス (後藤真希

9:一輪の花 (HIGH and MIGHTY COLOR

8:スイートホリック (安倍なつみ

7:F.O. (安倍なつみ

6:純恋歌 (湘南乃風

5:Startin' (浜崎あゆみ

4:SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 (モーニング娘。
3:即 抱きしめて (℃-ute
2:オンナ、哀しい、オトナ (セクシーオトナジャン

1:まっさらブルージーンズ (℃-ute

さらに、℃が、すごいことにwww


■コメントレス。
★かぐやちゃんへ
火の国のかぐやっくすキタ━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━!!!!
遠路はるばる(?)コメントありがとうございます♪ すっごく嬉しいです!!!
やはり最初は特有の寂しさが募りますよね・・・
たとえ距離が関東と九州で遠く離れてしまってもこうしてコメント貰えるならば私の想いは永遠だとさえ思えます。
ってか、このBLOGで距離感が少しでも縮まってくれたら嬉しいです☆


あ、そうだ・・・ このBLOG限定先行予約(?)って、アネックスでも使えるのでしょうか?11/3を逃してしまったら絶望なんで・・・(^^;


RIOKAさん
ありがとうございます。
私も、月姫chanも、RIOKAさんも、秋だというのにアツく突っ走る。だからこそ、遠くを眺める・一歩引く、という見方はやっぱし重要ですよね。
風景を見たり、緑を見たり・・・ リラックス  忘れてはいけない時間です。


■「横浜ダンディー」の人気嬢、まきchanがついにダンディーを引退なさるということで・・・
お疲れ様でした。
私がハマヘルに目覚めた頃から人気者として活躍なさってましたからね。そのカリスマぶりは承知しておりました・・・
お疲れ様でした。


■相方のお膝元である川口にBerryz工房がやってくるということで、本日は炉なヲフが開催されました。
背景にあるテーマは、”歴史を重ねた我々が今、炉をやってるコトの意義”だったような気がします。
相方の”イズム”の集大成とも言えるあいりの推し方はやっぱしすごいです。
ごっちんに傾倒してめぐめぐエキスが薄まってきたここ最近の私ですが、やっぱしみんなに会うと℃-uteを盛り上げていこうと言う気にさせられます・・・
・・・ってこれBerryz工房のヲフから帰ってきた発言なのかよ!!www ももちについて言及は無しかよ!!


・・・えっと、相方・koo君・TK723さん、お疲れ様でした。


■お仕事の話。
件数はそんなに多くなかったけど後悔とモメ事の多い一日でした。
なんかうちの課の三大ブス勢ぞろいの日だったしwww
とりあえず上司にメールっといて自分の中では終止符打ったつもりだけど・・・ 恐いなぁ・・・


《明日の馬券作戦》
スプリンターズステークス
G1なのに凱旋門賞が注目されすぎていまひとつ盛り上がってないのが悲惨w
テイクオーバーターゲット
サイレントウィットネス
レザーク
シーイズトウショウ


でもって、日本中が注目、私もすごく気になっているディープインパクト凱旋門賞ですが、私の予想としては、
ディープは4着
だと睨んでおります。


《今日のこの一曲》
「日直 〜芸能人の会話〜」(Berryz工房