苦しみの 深さが 愛を計ろうとする

midori5102006-10-01

■暗くてよく見えませんが本日の画像は帰り道で撮った写真です。
SSAの横を通ってほこすぎ橋を渡って帰れるルートを発見しました。


■コメントレス。
★かぐやちゃんへ(・∀・)
いよいよキましたねアネックス。
横ダンより広いというのはかなり推せますね。整理上手なかぐやちゃんとしては整頓された部屋を作りあげておもてなしですかねъ( `∀゜)
私が熊本入りするのにあと一月以上あるのが切なくてたまりません。考えるほどに切なくなってきます。
今はかぐやちゃんを変わらず応援するばかりです。
大きな愛でもてなしてね(爆)
★ひさしさん
今日はメイショウボーラーがまさかの激走でちょっと儲けました。
テイクオーバーターゲットの走りは豪快で迫力ありましたね。筋肉隆々だし、鞍上フォード騎手はなんか若くてたよりなさそうだし、けっこう魅力的な馬でした。


それにしても、一日に2回も大きなレースが見れるというのは競馬ファンとして嬉しいです。


《本日のラーメン》
「麺香房 天照」(堀切菖蒲園) [★★★★]


《今日のこの一曲》
「うらら」(中澤裕子
演歌っぽいのは狙いなのか!?
そしてこの時期に春の歌というのも狙いなのか!?
ともかくも、ゆうこりんにしか表現できないような”和”を終始唄いあげているところが独特。