戦いはいつも 自分のため ああ 誰かを傷つけるためじゃない

『かぐやちゃん』が本日の出勤を以って月へ帰られます…。
違いました、本日の出勤の後、暫くの間熊本行ってしまいます!
彼女の愛らしい笑顔に暫く会えないとなると…。。。

(本日の横浜ダンディーのメルマガより)


旅立つかぐやちゃんに・・・。
前回とは違い今回は独りで、長期滞在。それゆえの寂しさもあるでしょうが、
自分を見つめ直すチャンスだし、自分の新しい魅力に気づけるかもしれません。


熊本弁が分からなくて悔しい思いしても、強い気持ちで乗り切っていって下さい。
たまには緑♂の変態BLOG見てね。
私の顔忘れないでね。
ヲタに出逢って名刺もらったり、ラーメン屋行ったりしたら教えてね(爆)
身体に気をつけてね。
大志を抱いて、そして何より、楽しい気持ちで、
いざ熊本!


私も熊本行くまでの間をどう生きるか、考えなくちゃ・・・。


ごっちんの新曲「SOME BOYS!TOUCH」が思った以上にすごい。
すごいのはジャケット写真のボディーラインだけじゃなかった(爆)
エキゾなDISCO」を彷彿とさせる(むしろ進化している)なまめかしいメロからパキッと爽やかなサビへの転調、そして「ガラスのパンプス」に引き続き、股間をビシビシ刺激するような雰囲気が最大の特徴。
さすがはフェロモンオーバーフローのエロカワ女王だ。
着うたの先行配信でサビだけDLした時は斬新さを感じなかったんですが、とんでもない(汗)
アレンジは田中直。ううむ、「日直 〜芸能人の会話〜」のサウンドをよりつきつめたような仕上がりですね。


五感の全てでごっちんを愛すると、血行がよくなりますよね(意味不明)


■今後の土日のスケジュール。
9/30・・・出勤。
10/1・・・休(凱旋門賞の観戦がしたいです)
10/7・・・労働組合の行事で集まり(たぶんそのまま飲み会)
10/8・・・℃-uteイベ
10/14・・・社員旅行@沖縄
10/15・・・引き続き社員旅行@沖縄、あわよくば羽田空港ごっちんコン@市川へ強制輸送
10/21・・・研修
10/22・・・(やっと)休
10/28・・・出勤。
10/29・・・真里ディナーショー
休み無ぇ〜〜


《今日のこの一曲》
「YOKOHAMA SING A SONG」(松浦亜弥
ご存知、私が横浜から旅立つ時に、横浜の風景を・横浜の思い出を胸に聴き入った曲です。かぐやちゃんに届きますように・・・。