WHAT’CHA GONNA DO?GET DOWN!

■かぐやちゃんに逢えなかった日。
仕方ないさ。
この経験を次に生かせばいい。
人間にはサイクルがある。体調やメンタル面にいろいろあるのも人間。
善く生きるにはいろんなコトがある。
かぐやちゃんのグラビアを眺めながら、その日を想って再びドキドキする。
かぐやちゃんのコトを考えながら眠りにつく。
そういう日々をまた繰り返していくことで、きっとイイ結果に辿り着けるはず。


しかし、悲しい。
これを逃すと次は熊本まで無。
寂しい。
かぐやちゃんがこのBLOGのコト放置してしまわないか!?なんて余計な心配すらよぎるほど切ない。
どうすればこの長すぎるブランクを、遠すぎる距離を埋めるコトが出来るのだろうか。
果たしてかぐやちゃんはこの長い期間も私のコトを見放さないでいてくれるのだろうか。
そして、次に逢う時に、私はその時に相応しい♂になっているだろうか。


今日一日、かぐやちゃんのコトを強く想って、生きたコト、きっと伝わってほしい・・・。


あややGAMの曲が iTunesMusicStore で購入できるようになったですと!?
こりゃiPodユーザーにはかなり嬉しいニュースですね。早速「I know」購入しよっと。


mixiの話。(分かる人にしか分からない・・・)
どうやら私のトコに遊びに来る人はプロフィール写真見て興味を抱く人が多いようですw


《今日のこの一曲》
「「すごく好きなのに・・・ね」」(モーニング娘。
うわっ、すごくこの曲 今日のオイラにハマってるじゃん!w