俺を許してよ そしてもう一度 BE MY BABY

midori5102006-09-26

ごっちんの夢を見た。
しかもすごい夢だった。
めぐめぐに流されてもうダメかと思った時期もあったけど、誕生日を経て、ツアーに向けて着実に勢いを取り戻してくるごっちんは驚異的だ。休み明けすごく走る馬みたいだ。
やっぱしごっちんが好きだ。「SPA!」で童貞男子の理想として挙げられるくらいのごっちんが好きだ。


■どうやら私は”眼力(めぢから)”のある女性が大好きなようです。いそうで意外といません。


■コメントレス。
★ひさしさん
メロンベストは購入されるんですか〜?
私も「遠慮はなしよ!」入れるか超迷いました。
★RIOKAさん
LASHでのお買い物については前回お逢いした時も話してたコトなんです(^^
★かぐやっくす
ミスターダンディーでメール交換の常連になるとちょっと優先予約みたいなのが出来るというお話でしたが、私には無縁と思ってましたので、大変嬉し〜〜です。
「横浜ダンディー」かぐやっくすの最強サポーター(←おいおい)として、光栄に思っております☆


《今日のこの一曲》
「デート注意報」(後藤真希