抱きしめて 素直になれるのなら  【ネタバレあり】

midori5102006-11-12

《本日の現場》
後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜」
行きました!(・∀・)いよいよようやく行きました!
いやぁ、ホント終わった後 涙出てくるぐらいの素晴らしさだったなぁ。
席すごく後方だったのに、そんなの全然気にならなくて。こんなに現場に対して”ありがたみ”を感じたのも久しぶりかもね・・・。


それでは、本日の好印象曲BEST10から↓
10:SOME BOYS!TOUCH
9:LIKE A GAME
8:もしも終わりがあるのなら
7:デート注意報
6:ガラスのパンプス
音響というか、会場全体への曲の響かせ方が驚異的だ。
5:スクランブル
4:抱いてよ!PLEASE GO ON
久々にOAD打つとカンが戻らないね(爆)
3:エキゾなDISCO
あぁ、そのステッキで僕を殴って(爆死)
2:スッピンと涙。
1:ペイント イット ゴールド
ごっちんの曲で一番スキな曲。この曲を復活させたのは大正解。何度聴いてもイントロから奮え立つ。


★めぐめぐという大器無き今、「ごっちん推し」確定間違いナシです。本当にありがとうございます。
★いいライヴだった!!ホントにいいライヴだった!!嘘偽りなく、心の底から楽しかった!!
ごっちんの現場って、どうしてあんなに血が燃えたぎるのかって、今更ながら思う。
ごっちんのシルエットの美しさは筆舌に尽くしがたい。
★アーティスティックに、エロティックに、エキゾチックに、スタイリッシュに、ダンサブルに、コケティッシュに、
そしてサディスティックに。
ごっちんがたたみかけてくるあらゆるスタイルが、私を刺激してやまない。
★掛け合いが少なくて寂しいとか、セクシーさよりカワイさをもっと強調してほしいとか、いろいろ意見はあるでしょうが、私としては、
Hello!Projectの中でごっちんしか持ち得ないモノを存分に堪能できてイイと思いますですよv
★「G-Emotion」が体内を突き抜ける快感のひとときだったと言えよう。


■コメントレス。
★かぐやちゃんへ
2chではたしかにホットポイントのファンのスレとかも有るんで、でもそういうのは気にしなくていいんじゃないでしょうか・・・?
いっそコンセプトを変えて、”月姫ちゃんとして”京都入りするとか・・・?
BLOGはコメントできないようにしちゃうとか・・・ でも、ファンとの交流の場として捉えるならそれもムリなんですよね・・・



《本日のラーメン》
「麺座 でん」(南越谷) [★★★★]


《今日のこの一曲》
「もしも終わりがあるのなら」(後藤真希