夜空へ響け愛のうた

■毎日毎日エルメスさんと逢っててなかなか更新が進まないです。すみません。


■でもやっぱしこれだけは言及したい
モーニング娘。AS FOR ONE DAY」以来3年半ぶりのオリコン1位獲得!
これは驚きましたね。自分は今回はベスト10入りの記録さえ怪しいと思ってたくらいですから(ノ∀` )
人気的にはもはやBerryz工房DEF.DIVAの方が上でしょうし、「歩いてる」は(C/W「踊れ!モーニングカレー」含め)曲もあんまし良くない。
それなのに1位を獲ったというのは、初回盤を3バージョンも出すという巧みな戦略と、”Hello!Projectの礎であるモーニング娘。をもっと盛り上げよう!”というヲタの断末魔の叫びが伝わったものではないかと思います。
それにしてもいちろ〜さんの”自殺防止に「歩いてる」を聴こう”という意見には賛成です。


■コメントレス。
★かぐやちゃんへ
コメントを審査制にしたのは大変良いと思います。私のコメントは反映されていないようですが・・・ ちゃんと伝わってますよね?
ってかBLOGの仲間達、特に まー さんが気になります(・∀・)
犯人が見つかったらきっとディープインパクト以上の制裁が下されることでしょうw


《今日のこの一曲》
「タイムカプセル」(℃-ute