面影はいつも近くに

かおりん(尊)の待望のクリスマスライヴはぜったい逝きますから。期待してて下さい。


■かぐやちゃんの誕生日。私の誕生日。クリスマス。エルメスさんの誕生日。
12月は大変だ。


■私は払い戻しちゃいましたけど今日は℃-uteイベの日だったですよね。
もうすぐヲタ活を始めて10年になる相方が初めて書いたFLがお目見えした貴重な日でした。
ううむ、やはり愛理さんはすごい。


SSAで「人体の不思議展」やるらしいので、絶対に観に行きます。


■コメントレス。
★かぐやちゃんへ
最近、かぐやちゃんのコメントを読むと、私は涙が出るほど嬉しくなります。そして最近、かぐやちゃんのコトを”ふっ”と思い出す機会が増えています。
お互い離れてはいますが、きっと以前より心は近い気がしてます。
12月”だけ”ダンディーに戻ってくるのには、きっと大きな意味がある気がしてます。


《今日のこの一曲》
「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」(藤本美貴