「半信半疑=傷つかない為の予防線」

midori5102006-11-21

仕事中にお菓子食べすぎた緑♂です。
プリングルズ美味い。


■TOKYO1週間TRY大賞が決まりましたね。いよいよ今年も年末が近いな・・・という印象です。
今年驚いたのは「六厘舎」がついにつけめん大賞を受賞したこと。フリーク御用達ですっかり大行列ですから、当然といえば当然ですが。
それにしても、つけめんの店というのは素朴な佇まいでごつい男が営業しているのがブームなのでしょうか(違)


■コメントレス。
★星のかぐやっくす
なんかえらくふてぶてしい輩ですね(怒) かぐやっくす最強ヲタの私としては許せないですゎ。BLOGはそうぃぅツールぢゃない!!
それにしてもカービィ和むなぁ・・・(n‘∀‘)η


《今日のこの一曲》
「赤い日記帳」(あか組4)