肉体論でぶつかる 本気の恋がいい  【ネタバレあり】

midori5102006-11-23

《本日の現場》
後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜」
わずか3公演の参戦で終了となったが、心に残る、素晴らしいLIVEだった。
ごっちんを観るコトの楽しさ”
ごっちんのLIVEでの『やり遂げた感』”
この快感を改めて感じた現場だった。


てなわけで・・・本日の好印象曲BEST10↓
10:LIKE A GAME
9:SOME BOYS!TOUCH
8:横浜蜃気楼
7:抱いてよ!PLEASE GO ON
6:盛り上がるしかないでしょ!
5:エキゾなDISCO
4:スッピンと涙。
3:ガラスのパンプス
2:ペイント イット ゴールド
1:スクランブル


■コメントレス。
★かぐやちゃんぇ
タイトルはみすちるの新曲の歌詞の一部でつ。やっぱし桜井氏は絶妙な表現をする日本一の作詞家ですねぇ。
横濱に早く還ってきてほしいなぁ。えらいもんでこれだけ長く熊本に行ってると、距離感が生まれてきてしまいますね。
ってか写メ日記のアネックス案内おもしろかったです。逝ったコトあるモンとしてはニヤニヤしながら見てますた(・∀・)


《本日のラーメン》
「つけめんや 麺治」(太田) [★★★]
北関東ではまだ浸透してない印象のWスープ。そのうえ、つけめんです。なかなかやってくれます。
動物系が強くてガサツな印象は否めないですが、その分タマネギをアクセントに加えているので、ボリュームあるけど飽きずに食べれます。


《今日のこの一曲》
スクランブル」(後藤真希