刹那を彩る薄い希望さえ届かなくて

カントリー娘。のあさみとみうなが卒業という件
Hello!Projectの極端な人員削減が激しくて戸惑ってしまいます。
この両名に関しては、”強烈なヲタ友”の印象が残ります。


あさみといえば、コーラスウォーターさん。
あさみからのレス率90%を記録したほどの最強ヲタだったような気がします。
あさみを見てあんなにニヤニヤできる♀は他にいないと思ってました。


そしてみうなといえばなんといってもひさしさん・・・。
最後の刻にディナーショーに参戦できたのは運命だったのではないでしょうか。
純粋に愛する。一途な想いをぶつけるという、ヲタとして最もすばらしく、最も達成するコトが難しいものの真意を、ひさしさんは最期のこの刻に、私に見せてくれた気がします。


単純に、みうなはカワイかったので残念、というのもあるんですけどね。
もっと強力に前に出ていけば私にも嵌まる存在だったんじゃないかな、って・・・。


いよいよ最期です。
カンヲタのラストスパートというものを、見せてほしいですねえ・・・。


■8期メンのオーディション
しばらく見てなかったのですが奥村陽がまだ残ってて嬉しくなりました。
加入したら間違いなく推すんで、ぜひともがんばってもらいたいです。


■さいたまで暮らし始めて8ヶ月、ようやくガスコンロを買いました。
調理機器なんて要らない独り暮らし生活もちょっといっちょまえではないかな、と・・・(汗)
これでエルメスさんの手料理が食べれます(爆)


■コメントレス。
★かぐやちゃんぇ。
早く横濱に還ってきてくれぇぇ 寂しくてたまらないぃぃ


と、いうことで、風雲急を告げそうな、次回かぐやちゃんに逢いに行く候補日は、
①12/10(日)
②12/12(火)
のいずれかになります。
かぐやっくす誕生日スペシャルだ!
緑♂泣いちゃうかも!?


■距離不問、騎手不問
アンカツデムーロ、横典、岩田、そして高田w
誰が乗っても強いドリームパスポート
シックスセンスの再来を思わせるような”勝てそうで勝てないが強い”カンジが何かクセになりますね(ノ∀` )
今日はドリパスにいい夢みさせてもらいました。


《今日のこの一曲》
「愛すクリ〜ムとMy プリン」(美勇伝
美勇伝がカッコよくキまってる曲という路線から、踊れてカワイイ曲へと路線変更したのがうまくいったという例だと思います。
めちゃくちゃつんく♂節全開の歌詞も私的にはとても好きです。
きわどい衣装も話題ですが、 みーよ梨華ちゃん岡π の順に 弱→中→強 となっているのが面白いです。