惑わせる言葉 惑わせる瞳

■修正!!
次回 月姫chanに逢いに行く日、
12/9(℃曜日)
でほぼ固めたいと思ってます。


よく見たらその日のごっちんイベが横浜開催だからです。
ごっちん×かぐやっくす の最強リレーで、生涯に残る思い出を築きたいです。


それにしても、月姫ちゃんからの重大発表てのは何なんだろう・・・
ぐうう・・・。


■コメントレス。
★ひさしさんぇ
ぃやぃや、私はホント、そんなたいそうな人間では無いですょ・・・
でも、変態では負けないですけど。
凹んだ時、転機を迎えた時、頼れるヲタ仲間がいるというのは本当に素晴らしいコトですよね。
私が今こうして、℃ヲタ撤退して、かなりイッパソに近い存在になっても、見捨てないでいてくれる皆様の存在は、すごく支えになってます。
また、ぜひお話しさせてください。美味いビールを呑みながらw
★かぐやなぎぇ
ayuのアルバムは、私としては、「(miss)understood」を経て・「Startin'」で見せたようなカッコよくて堂々とした路線をどれだけ示せるかを期待しています。「Startin'」はホントにイイ曲なんで、きっとアルバムの中でも存在感を示してくれるはずです。


《今日のこの一曲》
クラクラ ディナータイム」(美勇伝