感じて欲しい”LOVE IS BEAUTIFUL”

midori5102006-11-11

昨日のライヴで首が筋肉痛な緑♂です。


■デザインとプロフィール画像 作新しました。
ごっちんにはとことん『エロカッコカワ』を貫いてもらいたい意志です!


■今日は会社の人と鍋パーティーでした!
鍋やっぱしイイです!春菊うまいです!
ってか、HIGH and MIGHTY COLORを伝授されたり、鍋パーティーしたり、
カノジョが出来たり、
なんか東京に移ってから、会社というものへの日常性が高まってる気がするなぁ・・・


mixiで公開中の日記がモデルチェンジしてなかなかの好評っぷりです。
読みたい人はマイミク登録を(ノ∀` )
ヲタが恋愛を貫くコトの意義を問うてまふ。


■コメントレス。
★かぐやちゃんへ。
更新薄くなっても見捨てずコメントありがとうございます。とってもとっても嬉しいです。
熊本よりキツいっすか!?
熊本はアットホームさを求め、京都は関西らしさを出してくる客層だと個人的には思います。愚な輩は許せないですねぇぇぇ。
でも、ひさしさんみたいな温かい人もいますから、テンション落とさずがんばりましょぉ。
ってか自分的には、月姫ちゃんにはヨコハマが一番似合ってるって、今更ながら切なさを募らせています・・・。
RIOKAさん
なんかRIOKAさんに京都って合いますねw
京都は古風な風情ある街並みも素晴らしいですが、意外と四条のヘルスが俗っぽくて激戦区だったりします。見逃せないですよъ( `∀゜)
ってか、RIOKAさんが行ってあげれば月姫ちゃんも安心して働けるんじゃないかと
MACKさん
周りに若い女のコが多かったせいか、モッシュの嵐でも息苦しさはそうでもなかったですよ!
たまには地元感抜群のライブハウスもイイもんです!
ってかH&MCはアツいですから必聴ですよъ( `∀゜)


《今日のこの一曲》
AS FOR ONE DAY」(モーニング娘。