後退りせず立ち向かえ Day by Day 新たな世界へ

■最近りしゃこに少し色気を感じるようになってきました。


東スポごっちん熱愛報道とか
競馬トウスポがもっと当たれば掲載記事内容が事実かどうか考えてやってもいいです。
PaniCrewよりWotaCrewのがイカしてると思います。


■コメントレス
★ARIES-B君
僕と愛さんのCHEMISTRYもなかなかのモンですよ?(推定)
★かぐやっくす
んんん!? ななななんですと!?やっくす再び火の国に!?
なんかのイベントなら私も再び逢いに行くのもやぶさかでないけど・・・
完全移籍とかになってしまったら僕はどうすれば・・・
あああ・・・(迷)


《今日のこの一曲》
「夢で ドゥーアップ」(Berryz工房