小さい頃に 夢見てた 憧れの都会じゃ もうないよ

midori5102006-08-10

■なっち お誕生日おめでとう。
私のおめでとうの気持ちはきっとMACKさんが代弁してくれるに違いない(煽)


緑♂のなんでもランキング》
【好きな曲BEST10・安倍なつみ
10:ザ・ストレス
9:だって 生きてかなくちゃ
8:夢ならば
7:晴れ 雨 のち スキ(安倍Version)
6:F.O.
5:愛ひとひら
4:恋のテレフォン GOAL
3:あなた色
2:スイートホリック
1:22歳の私


■FRIDAYでごっちんの新写真集からの先行ショットが公開されてましたね。
かなりヤバかったです。
たわわに実った豊満な胸、、この世で一番臍ピアスが似合う女性、、夏の暑さにパッションが加速、、そのまま秋はごっちん再び頂点か!?
ごっちん=PG(パーフェクトガール)!!これは揺るぎない真実!!


■今更、モーニング娘。の8期オーディションが始まった件を考えてみる。
ミキティ以外の娘。への興味関心がどんどん薄れている私が想う、”こんなコに入ってほしい”
①なっち並みにかわいい
ロリ巨乳
③せめて高校生
(ノ∀` )
何人入るか分かりませんが、6期メンぐらい"濃い"メンバーだといいな。


■8/17 ℃-uteイベ参戦ほぼ決定。
また愛さんという脅威に触れよう。
そして何より気になるのは”確変”中島早貴の存在。あの天使降臨のカワイさは事実なのか、確かめに行こう。


《今日のこの一曲》
「22歳の私」(安倍なつみ